年- タダリスSXを徹底分析中

ED(勃起不全)について女性に聞きました。

ED(勃起不全)について女性に聞きました。

ED(勃起不全)の悩みというのは、なかなか親しい友人でさえ相談しづらい問題ですよね。あなたは、性行為の時にうまく勃起できず最後までできなかったという経験はありますか?男性にとってED(勃起不全)は、単なる病気ではなく男性としての自信や誇りに関わる極めてプライベートな問題です。だからこそ自分だけの、あるいはパートナーとの2人だけの悩みとなってしまい周囲にはなかなか相談できないものなんですよね。
ED(勃起不全)の原因とは?にも書いていますが、先進国では人口の約1割がEDで悩んでいます。今回は、その男性のED(勃起不全)に対して女性はどう思っているのかについて書きたいと思います。

性行為中に相手の勃起が原因で最後までできなかった経験はありますか?

この質問を女性に対して投げかけてみたところ、なんと15%近くのい女性が「経験あり」と答えたそうです。

  • 「緊張があったのか、途中で柔らかくなって続けられなくなった。「今日はやめようか」と言いました」(30代・医療福祉・相手は20代男性)
  • 「体調が悪いか、疲れたのかなと思いました。「そーいうときもあるよ」って言葉をかけた気がします」(30代・商社卸・相手は30代男性)
  • 「途中で萎えてしまって原因が謎のまま中断し、気まずい雰囲気になった」(20代・金融・相手は20代男性)

男性を気遣い優しい言葉をかけた女性、気まずい雰囲気になり重たい空気になってしまったカップルなど様々な状況を生みだすED。やはり、緊張や疲れなどの原因が多く見受けられますね。
しかし、女性はEDについてぜひ治してほしいと思っているのです!
それは、ずばり、多くの女性が子作りへの影響を心配しているのです。一時の付き合いや、高齢になってからの付き合いであれば「仕方ない」といった諦めができるかのかもしれませんが20~30代の女性からしてみると治してほしいと思うのも分かるような気がします。「最近下半身に元気がない」「途中で萎えてしまう」という方は、ぜひタダリスを試してみてください。