気になるセックスの消費カロリー- タダリスSXを徹底分析中

気になるセックスの消費カロリー

気になるセックスの消費カロリー

セックス終った後って疲労困憊ですよね。
どれくらいカロリー消費してるんだろ?考えたことありますか?

イギリスの学術雑誌「PLoS ONE」で発表されたデータを示すこととします。

30分程度のセックスで男性は平均101kcal(毎分4.2kcal)を消費

30分程度のセックスで女性は平均69.1kcal(毎分3.1kcal)を消費

この数値はジョギングの半分程度です。

30分のセックス=15分のジョギング

1時間のセックス=30分のジョギング

と同じ消費カロリーということです。

どうですか?結構カロリー消費してますよね。SEXはカロリー消費以外の効果もあり男女の愛を深めるばかりではなく肌のふれあいは癒しの効果もあります。
週に2,3回夫婦、カップルでジョギングするよりもセックスしたほうが良いと思いませんか?

もちろんタダリスの服用も忘れちゃ駄目ですよ。